人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『世田谷コーヒー宣言』 スペシャルティコーヒー専門店カフェテナンゴの公式ブログ

cafetenang.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

中米出張

前回の旅行記が終わらないうちに、中米出張になってしまった。

このブログとHPの店長日記で、中米滞在の様子を出来る限り伝えていくつもり。

ただ山奥でネット環境がなかったり、あったとしても日本語がうてなかったりすると更新できない。

今までの旅行記はここでいったん終了にして、これからは前回、前々回などの滞在のことなどを含めて、
現地滞在というテーマで不定期に書いていこうかと思っている。

そのほうが、途中から見る人も分かりやすいと思うし、書きたいと思ったときに書けるので、ラクになる。

エルサルのカフェ ドラゴンを描いてくれた

中米出張_e0159435_19184219.jpg


by cafetenango | 2009-04-11 19:19 | エルサルバドル(コーヒー)


<< アンティグア      エルサルバドルのカフェ >>